勝手に紹介させていただきます。デブサミ、ためになったサイトです。
では来年のデブサミ2006もよろしくお願いします。


■Chronicler わらわらのつぶやき
http://d.hatena.ne.jp/waraya/20050204
デブサミの近くのオススメ食堂をもっと詳しく伝えたかった。。。


■ぁまんによニッキ
http://d.hatena.ne.jp/amapyon/20050204
ご縁あって、ファシリテーションのセッションで同席させていただきました。


■PM見習いの読書日記
http://d.hatena.ne.jp/m_pixy/20050205
「ポイントは最新の情報が自分に集まってくるか。」
その辺ちょっと聞きたかった。


■翔ソフトウェア (Sho's) Fujiwo の日記 日々の雑感など
http://blog.shos.info/archives/2005/02/2005_2.html
「これは私の経験則だが、アジャイルな人というのはアジャイルな講演をする。見ていて感動が有る。プレゼンテーションが濃いのだ。( .NETアジャイル ペアプロ ライブ! 〜VB.NETはテスト ファーストで行こう!)」
網羅的ではなくポイントを絞った面白いブログ。


■「江青日記」
http://d.hatena.ne.jp/IWAKIRI/20050206#1107660590
掲載サイトをよく調べていただいています。リンク集。
「今回のデブサミは、立教大学アナウンサー部の方が、司会をやってくれます。」
それは知りませんでした。お疲れ様です。
時々司会の女の子にスーツ姿の男性が耳元で指示を出しているのが、羨ましかったです(笑)


■「Matzにっき」
http://www.rubyist.net/~matz/20050202.html
http://www.rubyist.net/~matz/20050203.html
http://www.rubyist.net/~matz/20050204.html
スピーカーでもあった、まつもとゆきひろさんのご自身の視点によるレポート。
面白いです!


■かずひこさんの「ふぇみにん日記」
http://kazuhiko.tdiary.net/
自分の出ていないセッションの記事が読めてとてもためになった。


■近藤さんがご自身の日記で感想を述べられています。
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20050204
「生活の豊かさは(オフィスの)デスクとベッドの間にある」
ちなみに、万年床の上でテレビ鑑賞から、飯まで食べている私の場合、
豊かさはセンベイ布団の上にあると言えそうです(笑)