はてなのページレイアウトを決めているスキンというものがあるんだけど、いっぱいあってどれがいいかよくわからない。
使えそうなものをピックアップする。あくまで電算室ノ業務日誌的に使えるかなので、ピンクでかわいいやつとかはここで取り上げない。(とか言って取り上げてるじゃないか)

  • alpha 赤と黒のアダルトサイトみたい。アルファロメオのマークが出てくる。
  • asterisk-blue 淡い水色と灰色でキレイ。
  • 270b フチが丸くなっている。bは濃い目の水色270gは明るい緑
  • 270g これも良い。
  • 90 白黒。シンプルなモノトーンで見やすい。
  • Black-lingerie alpha同様、赤と黒のアダルトサイトみたい。
  • Black_manba 黒と黄色 
  • Book 淡いクリーム色とあずき色みたいなやつ、落ち着いてる。文字がずれる。
  • cassis フチが丸い。ピンクでかわいいので電算室では使えない。 
  • Chiffon_leafgreen 箇条書きなんかが映える。葉っぱのアイコンが出てきてちょっとかわいすぎる。
  • Chiffon_skyblue 上に同じ
  • City 白と黒でシンプル。見やすいけどちょっと事務的な感じなので電算室っぽいから、ここのページはこれにする。疲れてきたし。