昨日、「基本は大事」とか偉そうに書いた。

はっきり言おう。
基本とは何か? それは「だ!!」
笑うな(笑)


愛の無いシステムは崩壊する


それは過去何度も何度も繰り返し語り継がれて来たことである。

  1. 仏像作って魂入れず。by大仏 箱だけ作っても愛が無ければ何の意味も無い。
  2. Don't think, feel byブルース・リー 理屈がいくら通って、それがいくら「正しいのだ」と証明できたとしても、愛を感じられなければ意味が無い。
  3. あいに来てI need you byゴーバンズ メールでうわべだけの愛を書くだけじゃダメなのよ、私の部屋であなたの愛を肉体で証明して頂戴。

どんなに優れたシステムがあったとしてもそこに愛が無いのであれば人はそっぽを向いてしまう。


というわけでサクラのいないオススメサイトがありましたら、私にコッソリ教えてください、コッソリですよ。愛のあるサイトですよ(笑)


さようなら。