ゴッゴルとは何か?

日本初の SEO コンテストで指定されたキーワードです。
SEO-Associationという団体が主催しているみたいです。
http://www.seo-association.com/

一定期間(2004年10月17日〜2004年12月20日)の間に。Googleの検索結果で
自分のサイトが1位にれば勝ち!というゲームです。

さて、一体どうやったらGoogleで上位に行けるんでしょうねー。


じゃあ、とりあえず、みんなが好きそうな食べ物でも書いてみましょうねー。

ラーメン 
最近味もそうだけど、どこも看板や店構えにお金をかけてますね。
ビールとラーメンの組み合わせって体に超悪いみたいですよ。
ところで、タバコをやめてからとんこつラーメンの臭いが気になっておいしく食べられなくなりました。

カレー
新橋にあるスマトラカレーという店が好きでした。50円で生卵をオーダーして、それを溶いてかけて食べるんです。
神保町にあるキッチン南海のどす黒いカレーも好きです。カツカレーが750円だったかな。。

ハンバーグ
これはお母さんがスーパーで買ってきたタマネギと挽肉で作ったやつが一番です。

スシ、テンプラ、スキヤキ
外人が言う台詞の定番ですね。ところで外人の中には女体盛りも日本のメニューで本当にあると勘違いしている人もいるみたいですよ。


あと、話題のキーワードなんかを書くといいんでしょうかねーー。

ノーベル賞
日本人はイグ・ノーベル賞の方でカラオケを発明した大阪の方が受賞されていましたね。
シャラポワ
この騒がれようはコマネチ以来じゃないでしょうか。
マリア・シャラポワ。名前もコマネチほどじゃないけどインパクトあるし。

・2046
キムタクが出てますね。監督のウォン・カーウァイって「恋する惑星」の人ですね。期待大です。

・台風情報
台風の接近状況を切実に知りたくてこのページに来てしまった方、本当に申し訳ありません!
今年は本当に多いですね。

小野真弓
申し訳ありません。
おのまゆみファンの皆様、本当に申し訳ありません。
最近は年上俳優とウワサされてますね。
アコムのCMで「初めてのアコム〜♪」と歌ってた武田崇さんは何をしているんでしょうね、ちょっと気がかりです。彼の歌声のボリュームがだんだん小さくなっていって、
終いには、小野真弓さんがフルで歌うようになってしまったものですから。ちなみに自分はアイフル安田美沙子(やすだみさこ)の方が好きです。

冨永愛
申し訳ありません。
個人的に、かなりタイプです。
できちゃった結婚が報道されてますねー。


伊東美咲
申し訳ありません。
個人的にまじでタイプです。
映画「海猫」ではヌードは無いみたいだけど。
化粧品のポスターを何度盗もうと思ったことか。

栗原恵
申し訳ありません。
バレーファンの皆様本当に申し訳ありません。
近々イタリアのプロリーグあたりに行くんでしょうか。

以上、ゴッゴルSEO コンテストでした。みなさんごめんちゃい

日本初の SEO コンテストで指定されたキーワードです。
SEO-Associationという団体が主催しているみたいです。
http://www.seo-association.com/

一定期間(2004年10月17日〜2004年12月20日)の間に。Googleの検索結果で
自分のサイトが1位にれば勝ち!というゲームです。

さて、一体どうやったらGoogleで上位に行けるんでしょうねー。


じゃあ、とりあえず、みんなが好きそうな食べ物でも書いてみましょうねー。

ラーメン 
最近味もそうだけど、どこも看板や店構えにお金をかけてますね。
ビールとラーメンの組み合わせって体に超悪いみたいですよ。
ところで、タバコをやめてからとんこつラーメンの臭いが気になっておいしく食べられなくなりました。

カレー
新橋にあるスマトラカレーという店が好きでした。50円で生卵をオーダーして、それを溶いてかけて食べるんです。
神保町にあるキッチン南海のどす黒いカレーも好きです。カツカレーが750円だったかな。。

ハンバーグ
これはお母さんがスーパーで買ってきたタマネギと挽肉で作ったやつが一番です。

スシ、テンプラ、スキヤキ
外人が言う台詞の定番ですね。ところで外人の中には女体盛りも日本のメニューで本当にあると勘違いしている人もいるみたいですよ。


あと、話題のキーワードなんかを書くといいんでしょうかねーー。

ノーベル賞
日本人はイグ・ノーベル賞の方でカラオケを発明した大阪の方が受賞されていましたね。
シャラポワ
この騒がれようはコマネチ以来じゃないでしょうか。
マリア・シャラポワ。名前もコマネチほどじゃないけどインパクトあるし。

・2046
キムタクが出てますね。監督のウォン・カーウァイって「恋する惑星」の人ですね。期待大です。

・台風情報
台風の接近状況を切実に知りたくてこのページに来てしまった方、本当に申し訳ありません!
今年は本当に多いですね。

小野真弓
申し訳ありません。
おのまゆみファンの皆様、本当に申し訳ありません。
最近は年上俳優とウワサされてますね。
アコムのCMで「初めてのアコム〜♪」と歌ってた武田崇さんは何をしているんでしょうね、ちょっと気がかりです。彼の歌声のボリュームがだんだん小さくなっていって、
終いには、小野真弓さんがフルで歌うようになってしまったものですから。ちなみに自分はアイフル安田美沙子(やすだみさこ)の方が好きです。

冨永愛
申し訳ありません。
個人的に、かなりタイプです。
できちゃった結婚が報道されてますねー。


伊東美咲
申し訳ありません。
個人的にまじでタイプです。
映画「海猫」ではヌードは無いみたいだけど。
化粧品のポスターを何度盗もうと思ったことか。

栗原恵
申し訳ありません。
バレーファンの皆様本当に申し訳ありません。
近々イタリアのプロリーグあたりに行くんでしょうか。

以上、ゴッゴルSEO コンテストでした。みなさんごめんちゃい