うん、ちょっと遊びたかったんだよ

知らない街を歩いてみたい。

「でも、
本当は
全てが今のままで、
旅に出ているかのような日々が、
送れたらいい。」
矛盾してますけど、
旅先で会った人が言っていた言葉です。


いいですよね〜。


毎日が「ぶらり途中下車の旅
そんな生活、楽しいでしょうね。
「お〜やおや、阿藤さん、ど〜こ行くの?」
僕はドクロベエでもいいやwww



遊び心溢れた人生、そんなのも悪くないですよね?!


Q.こんな辺鄙な所を旅行して何したいの?
A.「うん、ちょっと遊びたかったんだよ」



Q.何しに来たの?
A.「うん、ちょっと遊びたかったんだよ」



Q.何で働いてるの?
A.「うん、ちょっと遊びたかったんだよ」



Q.何でそんなに勉強していい会社に入りたかったの?
A.「うん、ちょっと遊びたかったんだよ」



Q.なんでそんなつらい練習してまで、表彰台に上がりたかったの?
A.「うん、ちょっと遊びたかったんだよ」



Q.じゃあ何のために生まれてきたの?
A.「うん、ちょっと遊びたかったんだよ」









Q.何で私と付き合ってるの?
A.「うん、ちょっと遊びたかったんだよ」
↑でもこれは間違いなく殺されます。